HiRo🇺🇸さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
HiRo🇺🇸のデニムジャケット「ライクラ混スキニ-カラーGジャン」を使ったコーディネート
おはよーございます♩ いつも見に来て頂きありがとうございます♩ 今日は異常に寒いですネ😱 一日中12度だそう😭 さすがにマウンテンパーカーを羽織って家を出ました👍 週末は寒かったので、同僚からの頂きものの、なだ万のおでんを頂きました😋 今まで食べたおでん中で一番と思うほど出汁が絶品😍さすが和食の名店です😍💕越乃寒梅と一緒に美味しく頂きました🤗 今日は黒のデニジャケにグレンチェックのパンツ合わせ❣アニエスのショルダーでアクセントをつけました😊 寒くなってきたので、皆さんも風邪など引かれないように🤗






