15
ioooさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ioooのシャツ/ブラウス「デニムシャツ 137074」を使ったコーディネート
ずっと頭の中で妄想してたコーデ やっと実現できました〜ꉂ✌️🤣 デニムシャツ130𝕔𝕞にしてみたけど ワンピースっぽくも着れて可愛いᰔᡣ𐭩 1枚は持っておきたいシンプルなデニムシャツ🫶💙 ベストもう少しフィットすると思いきや まだまだ大きくて来年も着れそう🤣 パキッとした赤のタイツが映えますね❤️ˊ˗ ご覧頂きありがとうございました🦭



















