WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

サラサラなカーディガンとTシャツ見えタンクトップを合わせてデニムスラックスと合わせたキレイめスタイル。 カラーはネイビーとブラックで落ち着いたカラーを軸にして羽織を春グレーで爽やかな印象に。 カーディガンはLサイズで元々やや細身のシルエットなのでややゆとりが出る感じです。 シルク混で肌触りサラサラで快適な着心地です。 インナーはLサイズで程よいゆとり感です。 羽織の中に着てTシャツ見えするように作られたノースリーブデザインです。 夏場は重宝すること間違い無しです◎ パンツはMサイズで細さもキレイで着丈もちょうど良い感じです。 キレイめで使えるスラックス型デニムです! ーーーーーーーーーー サイズ感・・・ややスリム スタイル・・・キレイめカジュアル 色合わせ・・・3トーン ーーーーーーーーーー

horiguchi

@horiguchi / 172cm / MEN / ショートヘアー

注目のコーディネート