15
hiroさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hiroのピーコートを使ったコーディネート
ご覧いただきありがとうございます🙇♂️ 昨日投稿お休み。久々に友人とラーメンへ。その後ゆっくりコーヒー飲みながらお互いの近況と尽きない楽しい話で遅くなってしまいお休みしました。 ピーコートコーデ。インナーにマスタードイエロー。前々からチャレンジしてみたかったマスタードイエロー、GUでセール価格でゲット。前々から妄想していたネイビーに合わせてコーデ。ブラウン系、ベージュ系、オフホワイトにも合わせられそう。色々試しがいのあるアイテムでいい出会い出来ました。靴もGU。GU優秀。 小窓は雪見だいふく。イチゴになってました。 ラブアンドピース。戦争のない世界。誹謗中傷のないWEAR。みんな仲良く、オシャレ楽しみ、旨いもの食べて笑顔に。 いいねSAVEいつもありがとうございます🙇♂️













