15
hiroさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hiroのハット「WEGO/プレーンバケットハット」を使ったコーディネート
ご覧いただきありがとうございます🙇♂️ 本日長文お時間ある方お付き合いいただけると幸いです🙇♂️ 昨日投稿お休みしました。歳には勝てないなぁと実感した昨日。加齢による体力の低下かぁ悲し… 一昨日投稿のコーデで仕事へ。仕事終わり遅く、翌朝早くからの仕事でしたので久々会社お泊まりでの業務。朝早くからの仕事でしたのでいつもより早めに終わるので一度家に帰って着替えてコーデ撮影して投稿しようと思っていましたがいざ仕事終わってみると思ったより疲労が…なんとか帰宅WEAR観つつピックアップタグのレザージャケットでコーデしようかな…(-_-)zzzまさかの寝落ちで投稿出来ませんでした😩 前置きのダラダラ言い訳長くてすみません🙇♂️ 気持ちも新たに本日コーデ😆昨日投稿出来なかったコーデ1日遅れのレザージャケットコーデ。同素材のバケットハット合わせ。さし柄で靴をヒョウ🐆柄に。あっ!ネックレスすれば良かったなぁまだボケてるなぁ 小窓本日はコンビニスイーツじゃないやつ。近所に出来た新しいパン屋さんで。マリトッツオ人気まだ続いてますね😍 ラブアンドピース。戦争のない世界。誹謗中傷のないWEAR。みんな楽しく。 いいねお気に入りいつもありがとうございます。














