14
hiroさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hiroのニットキャップ/ビーニー「BASIC KNIT WATCH/ベーシックニットワッチ」を使ったコーディネート
ご覧いただきありがとうございます🙇♂️ 冬を待ちわびて、レイヤードするの楽しみしていた🐸師匠。冬本番レイヤード楽しんでるかな。変わらずオシャレさんかな。 アウターオンアウター。デニムジャケットをシャツ使いでインナーに。フェイクレザージャケット羽織り。同系色でまとめてチェックではずし。 小窓はいつもの。 名前を呼ぶよ🐸 いいねお気に入りいつもありがとうございます。















