hiroさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hiroのブルゾン「フェイクレザーCPOブルゾン」を使ったコーディネート
ご覧いただきありがとうございます🙇♀️ 昨日はくだらない投稿にお付き合いいただきたくさんのいいねありがとうございました🙇♀️ 本日何とか投稿出来ました。 レザーアウターにシェフパンツ。黒にチェック。 ツバ短いキャップ本日は逆さかぶりで。 本日のおやつはローソン新作シフォンケーキ。先日食べた台湾カステラと似ていたので食べ比べ。 明日、明後日と投稿出来るかまだ不透明ではありますがいい週末なるといいなぁ。 いいねお気に入りいつもありがとうございます。











