あか*さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
あか*のサロペット/オーバーオール「Lee(リー)TRAPERED オーバーオール」を使ったコーディネート
メトロックに風雲と楽しい5月であった🤗❣️ メトロックはKEYTALK最前で見れたことが一番の幸せな😭❤️ よしかつ側にいたけど、背の高いスタッフに時々阻まれた😭💦 黒八木ちゃんはかわいかった😊 風雲では キュウソにやっと会えたこと、めっちゃ嬉しい🙋❣️ 嬉しすぎて夢にまで出てきた😳✨笑 フォーリミも岡崎体育も最高やった! チケット取れてほんまよかった😭🙏❣️ お次は奈良でサカナさんです🐟!






