15
E r i さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
E r i (SHOO・LA・RUE)のカーディガン/ボレロ「◆シャギーニットカーディガン」を使ったコーディネート
ご覧いただきありがとうございます◡̈ ❋ 初春の新作をご紹介します🌷 起毛感のあるシャギーニット カーディガン🕊 ふわふわもっちりとした優しい 肌触りで暖かく可愛い1枚です💓 着丈が長めでゆったりしているので ストンとしたストレートパンツや プリーツスカートに合わせた 女性らしいコーデもおすすめです💐 ショルダータックデザインの ワンピースを合わせました🌷 肩の切り替えデザインが 綺麗なシルエットを作り出し バンドカラーがエレガント✨ ふんわりとしたボリューム感の あるお袖も可愛いです💕 お呼ばれや通勤にも着まわして 頂ける一枚でもサマになる ワンピースです♪ 先週は私の住む地方でも 雪❄️が積もりました⛄️ 大人になると寒くて 心配事も増えるけど🚗💦 子供達は元気で 嬉しそう🎶 登園前に雪遊びを楽しみました👀 そして毎日お絵描きや工作を プレゼントしてくれる SARAからの贈り物を小窓に💍✨ とっても可愛くて嬉しいです💓 world online store にもスタイルスナップを たくさん紹介しています♪ プロフィールのリンク🖥より 是非ご覧下さい💓
























