WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

暖冬ということで、今年の冬はあまり冷え込むことはないのかな⁇と思っていましたが、 やっと冬らしい気温になりましたね‥ とはいえ、私は寒さには非常に弱いので、ここ最近のアウターは迷わずダウンを選びます(^.^) 着込まずあったか♡

haku

@himawari21 / 163cm / WOMEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート