hakuさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hakuのニットキャップ/ビーニー「◆ケーブル編みニットキャップ」を使ったコーディネート
暖冬ということで、今年の冬はあまり冷え込むことはないのかな⁇と思っていましたが、 やっと冬らしい気温になりましたね‥ とはいえ、私は寒さには非常に弱いので、ここ最近のアウターは迷わずダウンを選びます(^.^) 着込まずあったか♡
WEAR
最新トレンドのコーデを見つけよう!
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
hakuのニットキャップ/ビーニー「◆ケーブル編みニットキャップ」を使ったコーディネート
暖冬ということで、今年の冬はあまり冷え込むことはないのかな⁇と思っていましたが、 やっと冬らしい気温になりましたね‥ とはいえ、私は寒さには非常に弱いので、ここ最近のアウターは迷わずダウンを選びます(^.^) 着込まずあったか♡