hakuさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hakuのダウンジャケット/コート「ハイカラー ロングダウン◇」を使ったコーディネート
今年最後の投稿です☆ wearを始めて約半年。 たくさんのいいね!SAVEにフォローをしてくださったみなさま、本当にありがとうございました\(^o^)/♡ 優柔不断な性格のため、いつもこの組み合わせは合ってるのかな‥⁇とコーデに悩むことが多いので、オシャレのことはオシャレな人に聞くのが一番!と思い、wearを始めました。 みなさまのおかげでお気に入りのコーデも出来、感謝でいっぱいです☆ また気が向いたらいつでも遊びにきてください(^^)♪ それではお風邪など召されませんように、ご自愛下さい☆ 良いお年を‥(^-^)/








