pico *さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
pico *のキャップを使ったコーディネート
2019.7.24(thu) . 今日は1年半ぶりに ネイル💅に行ってきました💗 ママのリフレッシュ休暇👩 . . 昨日から急に暑くなりましたね☀️ 名古屋は34℃まで上がるみたいです! みなさん熱中症には 気をつけましょう🥵 . . GUのキャップと Tevaのスポーツサンダルは 今年購入したものです! 初めてスポーツサンダル履いたけど すごく歩きやすいですね😳👏 買って正解でした! . . 明日から家族で静岡旅行です!🗻 初のグランピング楽しみ✨






