ヒデさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ヒデのニット/セーター「NAUTICA/ノーティカ Arch Logo Jacquard Sweater/アーチロゴ ジャカードセーター」を使ったコーディネート
いつも見て頂きありがとうございます😊 カラーパンツ使ったカジュアルコーデです。 NAUTICAのセーターお気に入り。 ゆるっと、着心地も良き👍 イエローなパンツと合わせてね… *bottoms: WEB限定【ユニセックス】EDWIN STEPMARK ワイドペインターパンツ。程よいルーズなシルエットがお気に入りです👍 はい… ではでは、 今日もこんなので良ければ、いいね、+、フォロ〜よろしくお願い致します🙇🏻♂️ いつもフォルダインして下さる方々、ありがとうございます😊















