ヒデさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ヒデのニット/セーター「クルーネック綿ニット」を使ったコーディネート
おはようございます😊 いつもご閲覧、いいね、+、ありがとうございます😆お気に入り(+)して頂けると嬉しいです🤩いいね、+、遅くなりますがお返しはさせて頂きますね💁♂️ では… ☆今日のおコーデ☆ リアルな自己満コーデです🙋🏻♂️ 「ゆるだぼっとキュっとしたカジュアルコーデ」 オーバーサイズなニットを2枚重ねしましたね… インパクトあるデザインのでっかいレディースニットをレイヤードにね…💁🏻♂️ はい… もし今日もこんなので良ければ、いいね、+、フォロ〜よろしくお願い致します🙇🏻♂️ 昨日の投稿、素敵なフォルダインして頂いた方々ありがとうございました🙇♂️












