ヒデさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ヒデのスウェット「ファッションインフルエンサー SHOTA × BASQUE magenta オーバーサイズ バルーンシルエット バタフライ刺繍長袖スウェット」を使ったコーディネート
おはようございます😪 あいもかわらず…ヒデです‼️ いつもご閲覧、いいね、+、ありがとうございます😆特に+とフォロー頂けたら嬉しかったり…🥺最近忙しくて遅くなりますが、いいね、+、お返しはさせて頂きますね💁♂️コメ頂いたら、必ず返事するので…待ってて下さいませ😣 ほな… ☆今日のおコーデ☆ えーと、オレンジです🍊はい…オレンジなゆるコーデですね…全てにオレンジ入ってます🙋🏻♂️うん…ミカンです…え?🤷♂️ ☆Basqueさんのスウェットの袖のバタフライ🦋刺繍にオレンジ入ってますね… ☆UNIQLOさんのオーバーサイズベスト…がっつりオレンジですね…サイズはXLでさらにオーバーなサイズにしてん…ね… ☆kutirさんのネイビーなチェックワイドパンツ…これにもオレンジ入ってますね… ☆URCAROLさんのスニーカー…もはや…オレンジですね… はい、オレンジ好きなんで…こんなことになりましたゆるコーデです💁♂️ ん?小窓の詳細は、めぐたんまで🤣🤣 昨日の投稿、素敵なフォルダインして頂きありがとうございました🙇♂️ ⭐️マキシさん⭐izumiさん⭐maiちゃん⭐satomiちゃん⭐にゃんさん、皆さんありがとう😆 今日もこんなので良ければ、いいね、+、フォロ〜よろしくお願い致します🙇🏻♂️












