ヒデさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ヒデのテーラードジャケット「【ZIP FIVE】ポリエステルトロピカル ダブルテーラードジャケット」を使ったコーディネート
おはスタ🌞 昨夜は、おこたで寝落ちしたヒデです… おこたって…暖かいよね…あの…なんていうかな…人の温もりが欲しいです… なにか?www うんじゃ…逝きますか‼️ いつもいいね、お気に入り、コメ下さる方々ありがとうございます🙇♂️コメ頂くとその分やる気出ます、ほんまいつもありがとう😭返事遅いのにも関わらず…あっ昨日のコメ返信今日するね(笑)返信できなかったのは、ハゲちらかしたカジって人のせいね✨👴🏻✨👴🏻✨邪魔ばっかするから😝 では、今日のコーデに関してですが… お題は、カーゴパンツってことで、持ってないのでこれまたフル無視で…😄👍 そんで…昨日は…ホワイトコーデだったから… うんで…ブラックな気分だったので… ブラックにしました… まあ、今日もまだ寝たいので、サクッとコーデのポイントを述べます‼️シンプルなゆるっとキレイめコーデで、ポイントは…やっぱりそうですね… ソックス‼️ 以上‼️シーユーアゲイン‼️ ほなほな、あっ、エロン君おかえり🙋♂️待ってたよ…またエロしくね🥴 こんな俺ですが、受け付けられそうな人はよろしくお願いいたします🤣 •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚ あと、えいしさんポーズリレーは、とりあえず今日で募集かけは終了させて頂きますね🙇♂️リレーなんで繋がる限り終わりはないけどね‼️でも、ぜひやってみたい、バトン持ってる、これ…バトンな気がするって人(笑)いたら、これからもやって頂けたら、嬉しいです🥺その際は#ポーズリレーとタグ付けしてもらったら、探し出します👍 これまで沢山の投稿ありがとうごさいました!いっぱい沢山の人と繋がれて嬉しかったです🥺 ご気分を害された方々もいらっしゃるかと思います。ほんまごめんなさい。ただこんな世の中の暗い状況ふまえなにか楽しい事ないかなって思ってた時に、えいしさんの存在知って、かっけぇ、ポーズも目に止まり…こういう繋がり企画したくなりました。決してふざけてバカにしてる訳ではないのでご理解頂けたら幸いです🙇♂️ •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・ ゚









