ヒデさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ヒデの福袋/福箱を使ったコーディネート
おっはスタ🌞 もどもど〜すごぶる疲れてるビデです😵 でも、頑張ります👍 ではいざ、あっ…その前に… いつも〜、いいね〜、やっぱりいいね〜、いや…でもいいわ〜、大好きありがとうございます… なにか?(笑) じゃ、今日は、投稿文長くならないようにがんばるね…🤣 今日のコーデは…『記念にデニデニリンク』に勝手に参加させて頂きましたので…デニコーデで👍 まず、インナーのトップスは古着の紺色、濃いグレー、赤色3色スゥエットで、チロっと赤を見せて差し入れ…? そんでアウターは、フリークスさんのいつも脚の長さを強調して俺にアピってくるのん君と色違いのオソロのデニジャケ‼️腕のたまりシルエット好きで、今年はこればっか着てるね… パンツは…coenさんのうっすいサックスブルーのデニスキニーで… スニーカーは、Reebokのデザイン気に入って、たたき売りされてた時に買ったランニング?スニーカーで… 色々説明する割には、ごく普通のシンプルなコーデですけど…なにか? 今日はこんな感じかな?あっ、そそ、疲れて半端なかったけど、ちょっと小窓遊び少々しちゃった😵 先日、俺はお友達と思ってるあさちゃんが腕痛いポーズしてたの見て、痛いポーズシリーズしてみた…まあ、俺に免疫ない人は、スルーして下さい🤣 もし最後まで見られたら、あさちゃんの可愛いポーズ見て癒されに行って下さい🙏 あっ、結局また投稿文なっが‼️って?そうかな?いや…やっぱり長いかな?なにか?(笑) はい、以上‼️ うんじゃ、こんな俺で…気に食わない方もいらっしゃるかもしれませんが、まあこれがコーデから全て俺のスタイルなんで貫きます。ただ皆さんを楽しませたい、一緒に楽しみたいって気持ちだけなんで、いつか振り向いて頂けたら嬉しいです。 まだ、終わらんのかい‼️って(笑) 終わりますよ‼️もう終わりますから‼️ ではでは、今日もよろしくお願いいたします。 ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜ えいしさんポーズバトンご参加頂きありがとう ございます‼️まだまだ絶賛募集中ですので、ぜひチャレンジされたい方よろしくお願い致します🙇♂️ フォルダ公開しているので、ご覧下さい。 小窓の方もフォルダに順次インさせて頂きます👍 詳細は、ピンクの投稿見てね(笑) 引き続き、繋がる限り続けたいと思いますので よろしくお願い致します☺️ ☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜










