ヒデさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ヒデのミリタリージャケット「Herden 裏ボアハイネックミリタリーJKT」を使ったコーディネート
おはスタ🌞 いつも、いいね、お気に入り、可愛いありがとうございます🥺嬉しいコメに助けられてます! 返答は、仕事上遅くなりますが、必ず逝きますのでご了承ください🙇♂️ そんで、今日のコーデは、まだ着れるうちにと…またミリタリージャケ使った着回しコーデですね… ゆるゆるミリジャケにゆるゆるスゥェットとゆるゆるトラックパンツ組み合わせみた結果… こうなったゆるダボコーデです‼️ なお、顔は疲れで状態が悪かったため、加工して蝋人形みたいになって余計に気持ち悪くなってますが、気にしないで下さい😜 あと、今回シメジャケですが、ミリジャケを色んな着こなししたのを小窓に載せたので、良かったら見て上げてください🙇♂️ ではでは、今日は… 木曜日ですね‼️www よろしくお願いします🙇♂️








