ヒデさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ヒデの福袋/福箱を使ったコーディネート
おはようございます😊 いつもいいね、お気に入り、フォローありがとうございます! あと、今日、明日で仕事納め!頑張ろっと… うんじゃ、今日のコーデは… ん?なにか?いつもと違います…そうなんです… またまたSunっちとのリンクコーデさせて貰いました🤭俺の家に来てもらいました🤣 そして神フェス15紅白服祭に参加させて頂きます🙋♂️白スウェットに赤はウルカハイカット、朱色っぽいオレンジ色ですが…😅 今回もボアジャケットでシミラーコーデ!俺はリバーシのボアじゃないツルツルの方で、Sunっちはボア側でまたStarting Overさんのモデルさん意識しました!😅また金髪カツラ用意しようかと提案しましたが、あっさり却下されました😭 あとは、お互いスウェットもKANGOL、インナーもGU、スニーカーもURCAROL、パンツ以外同じアイテムに😍結構神ポーズもリンクしてるかと👍 えーと、今回も編集、監督、加工は、Sunっち担当で…俺は色々と弄ってもらいました…特に背の高さなど🤣 Sunっちファンにまたお怒り買う覚悟でリンクコーデさせて頂きました😅今日1日Sunっち独り占めすることお許し下さい😑クレーム等受付しますので、どしどしコメ下さい…(笑) ☆Sunっち、今回もリンクコーデありがとうね 😍今回もいいのが出来て良かった👍☆ それでは…ちょっと今回は、特殊なコーデ投稿ですが、年末でお忙しいと思いますが、よろしくお願いします🙇











