ヒデさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ヒデのブルゾン「防風加工 リバーシブルボアフリースブルゾンジャケット」を使ったコーディネート
おはようございます😊 いつもご覧頂きありがとうございます! えーと、しばらく休むって言ったばかりだけど、昨日お仕事前に撮っちゃったから…とりあえず 載せておこうって(笑) そんで、今日のコーデは、シンプルゆるダラです。ちょうど好きなブランドのリバーシブルボアが届いたので、早速着たら、いい感じのゆるっと😳裏返しても凄くいい色のブルゾンになるの!トップスは、カンゴールのモックネックスウェットで合わせて…以下省略😛 ということで、お休みしつつ、しばらくボチボチ 投稿できたらするます😢 ではでは、今から髪の毛バッサリ切りに美容院行ってきますわ。 また、投稿した時は、よろしくお願いします🙇







