ヒデさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ヒデのその他パンツ「2タックワイドコーデュロイパンツ」を使ったコーディネート
おはようございます! いつもご覧に頂きありがとうございます😁 今日のコーデは、nikoで一目惚れして買ったベスト…買ったはいいけど、どうコーデしたらいいかわからず、トップスがシンプルになったから、干し柿パンツ履いたらなんだかもうよくわからなくなったコーデです(笑) ベストは、半分切り替えで、凄く可愛いんだけどな…着こなせない力不足…😥 こんな失敗作ですが、よろしくお願いします🙇





