ヒデさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ヒデのその他パンツ「チェックイージーパンツ」を使ったコーディネート
おはようございます😊 いつも見て頂きありがとうございます🙇 無理しない程度にって思いつつ…なんか投稿しなきゃってなっちゃうこの頃😥まあ、以前みたいに仕事帰ってから、撮るってことなくなったから… 今回のコーデは、以前に仕事帰ってから、撮ったやつだから、目がヤバいです(笑)疲れきってます…もうなんか最近コーデ関係なしに、ただ疲れた顔を投稿してるみたい(笑) だから、特にコーデの事敢えて語りません🤣 こんなんですが、見て頂けるなら、感謝です🙇








