犬飼京 inukai keiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
犬飼京 inukai keiのTシャツ/カットソー「【23AW】extra quality wide sleeve long-T / エクストラクオリティワイドスリーブロンT」を使ったコーディネート
【コーデ日記】 いつも見てくださりありがとうございます☺︎ ボーダーロンT×デニムの超爽やかコーデ🌊 派手すぎずるは嫌。 でもシンプルすぎるのも... そんな時にピッタリのコーデがこれ!✨ シンプルな合わせ方ですがそれぞれのアイテムにインパクトがあったり、 トレンドアイテムを使うことで感度の高いコーデになってます☺️ このコーデで着用しているロンTですが、好評につき再販を開始しました!!! そして大反響につき先日新色も追加!!! 夏から秋に変わる今、そして冬にも活躍する万能アイテムになっています☺️ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 【挨拶とお知らせ】 インスタグラムとYouTubeをメインで投稿してます‼️ Instagram▶【︎@kei_adrer】◀ ︎🔍検索 YouTube▶︎【KEIちゃんねる】🔍検索 【GUの新作アイテムから厳選紹介】や 【1週間黒スキニーコーデしばり】など 【ニキビを無くためにやってる5のこと】 などなど他にも皆さんに楽しんでもらうための投稿を沢山してます♪ ぜひ暇つぶしに見に来てください☺️

















