犬飼京 inukai keiさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
犬飼京 inukai keiのジャケット/アウターを使ったコーディネート
いつも観てくださりありがとうございます☺️ キャップとジャケットがミニタリー繋がりで相性良い✨ 今日は僕の友達のRab君(ryo1224)の紹介をします! Rab君は僕の師匠的存在です アパレル店員の経験もあり、買い物では僕に服のことを教えてくれます✨ 本当にレベルが高くて僕はいつも学ばせてもらってます! なによりも超イケメンなので!笑笑 よかったら検索してみてください😃 では













