hatahiroさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hatahiroのデニムジャケット「M size」を使ったコーディネート
はたひろです🌽🌽 いつも見てくださり、ありがとうございます😊 よかったら今までのコーデも見てみてくださいね^ ^ 今日は! 秋のタックインスタイル✨ 秋っぽくデニムジャケット使ってみました! そして寒すぎてハイネックを使ってコーデ組みました←笑笑 久々に履いたラインのデニムがめちゃくちゃかっこよかった。。 久々にタンスに眠ってた服着るとテンション上がることありますよね笑笑 お気に入りコーデです😍 いつもいいねやお気に入りありがとうございます! コメントしてくださったり、フォルダに入れていただけたりするとすっごく嬉しいです😊 インスタもやってます! wearに載せないようなアイテムの写真や、オシャレな写真を載せていくことを目標にしてます! プロフのリンクから飛べるので、よかったらフォローお願いします🤲 それではみなさん良い一日を👱♂️ お問い合わせ→インスタのDMまで👏







