hatahiroさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hatahiroのTシャツ/カットソー「USAコットン半袖ポケットTee」を使ったコーディネート
はたひろです🌽 いつも見てくださり、ありがとうございます😊 よかったら今までのコーデも見てみてくださいね^ ^ 今日は! ベストをアクセントにしたシンプルコーデ🤤 このコーデ結構お気に入り😲 ライトベージュのTシャツとネイビーのベストの相性✌️ 久々に履いたzozoデニムはやっぱり安定でした。🤤 いつもいいねやお気に入りありがとうございます! コメントしてくださったり、フォルダに入れていただけたりするとすっごく嬉しいです😊 インスタもやってます! wearに載せないようなアイテムの写真や、オシャレな写真を載せていくことを目標にしてます! プロフのリンクから飛べるので、よかったらフォローお願いします🤲 それではみなさん良い一日を👱♂️ お問い合わせ→インスタのDMまで👏






