司狼さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
司狼のハンドケア/ハンドクリームを使ったコーディネート
結婚式のお色直しで使ったネイルチップ★ 式場のメイクさんに 「花札柄がいい」 ってワガママ言ったら メイクさんが手作りしてくれました ヾ(o゚x゚o)ノ 色打掛が白地に赤い花柄のシンプルめだったので いいアクセントになりました♡ 結婚指輪はハンドメイド出来るお店に行って 旦那ちゃんと二人でデザインして 素材も自分たちで選んで 型まで自分たちで作りました★ 二つの指輪を重ねるとイニシャルとハートの柄になります♡


