hasshi(ハッシー)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hasshi(ハッシー)のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
今日2回目の投稿失礼します ロンT×ハーフパンツのリラックススタイル シンプル&ラフをテーマに黒×紫の組み合わでコントラストを 意識した点がポイントです✨ 春になりワンマイル、散歩、ちょっとした買い物の時に トラクションミュールが活躍してくれていて マジで買って良かったです 最近は忙しい日が多いけど何故か投稿ストックは貯まっていて 2回目の投稿させていただきました ではみなさん良い夜をお過ごし下さい😊








