hasshi(ハッシー)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hasshi(ハッシー)のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
みなさんいつもありがとうございます😁 今日はSupreme×The North Face×Timberlandで アウトドアストリート このジャケットはフリークスストアのWEB限定のデニム生地仕様のマウンテンパーカーになっていてデニムパンツと合わせてデニデニの組み合わせにしました デニデニって事でストさんの #デニデニ廻戦のタグをつけさせてもらいます✨ ストリートの定番な組み合わせを自分流のサイジングで着た点がポイントでマウンテンパーカーはXXL、パンツはかなりオーバーサイズな34インチ(自分のジャストサイズは28インチ)のワイドシルエットを軽く腰履きしてバランスをとってます 自分はオーバーサイズのパンツの時はボタンホールに先にベルトの先端を通してボタンを止めておいて、履く時にデニムを少し織るようにベルトに通す技を使っています この技を使うとオーバーサイズパンツを履く時になりがちなベルト周りやお尻の無理やり引っ張って出来るゴワつきをかなり軽減出来てスッキリ見せが出来ます✨ 腰履きをしても画像2の後ろ姿のようにスッキリと綺麗なシルエットで見せる事が出来ます たまには豆知識も発信しておかないとフザケているだけの人になるので(笑)小技を紹介させてもらいました😜 細かい部分の見せ方のこだわりを大切にしていたいです 珍しく真面目な事を書いて熱が出そうなのでこの辺で🤣 ではみなさん今日も良い1日を🙋












