13
hasshi(ハッシー)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hasshi(ハッシー)のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
みなさんいつもありがとうございます😁 今日は秋のデニムシャツSTYLE デニムシャツとビーニーの青リンク スニーカーとタンクトップの白リンク シューレース、ビーニーのロゴ、背中のプリントの赤リンク シャツにスキニー合わせのシンプルなコーデに さり気ないカラーリンクを意識した点がポイントです✨ この時期は長袖だと少し昼間は暑く感じちゃうので💦タンクトップをインナーにする事でシルエット的にも体感温度的にもちょうど良くなるのでオススメです 今年は秋がめちゃくちゃ短いらしいのですが秋コーデを思いっきり楽しんで行きたいと思います🎵 ではみなさん今日も良い1日を🙋








