12
hasshi(ハッシー)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hasshi(ハッシー)のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
みなさんいつもありがとうございます😁 今日は赤白ストリート❤️🤍 白T×デニム合わせでシンプルを意識しつつ ビーニー、プリント、シューレースでの赤リンクをコーデのアクセントにした点がポイントです サイジングはy2kストリートを意識した合わせでアイテムをSupremeでリンクした事によるコーデの統一感もかなり出ました✨ 総括は紅白で縁起が良さそうなコーデになりました🤣 ではみなさん良い1日を🙋







