12
hasshi(ハッシー)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hasshi(ハッシー)のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
みなさんいつもありがとうございます😁 今日はチェック×赤のストリート ポイントはシューレース、ベルト、ビーニー、メガネのロゴでの赤リンク🟥 ようやくAF1の靴紐を替えたので(笑) それに合わせて春を意識しつつ合わせました スニーカーの白を意識してインナーの白Tをチラっと見せてるのが小さなこだわりです😉 (画像2参照) デニムは普通のデニムより後ろポケットの位置が下に付いていて、さらにポケットの刺繍のアクセントが良い感じ✨ ビーニーは今回はコーデに合わせて耳出しで被りました✨猿顔なのでこの被り方だと猿っぽさが増します🤣 てことでタイトルは餓鬼レンジャーの曲から🎵 猿には届く猿の歌 猿が猿と暮らす猿の村 猿面冠者 忍者の兄さん 誰がStunner 目立ってナンボ 餓鬼レンジャー/MONKEY 4 より MVの猿メイクにB系ファッションのポチョムキンがヤバすぎる&懐かしのエロテロリストのあのお方も見れるので🤣気になった方はぜひ😜 ではみなさん今日も良い1日を🙋








