13
hasshi(ハッシー)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hasshi(ハッシー)のキャップを使ったコーディネート
いつもたくさんのリアクションありがとうございます🥰🎵 今日は緑&紺色のリンクを意識したコーデです スニーカー→パンツ→スウェットと緑系のリンク スウェットの切り替えカラーの紺色をキャップでリンクして2トーンの統一感を出しました シルエット的にはパーカー×スウェットで重ね着スタイルにしてます✨ 防寒になるしスウェットをパーカーのような見せ方出来るのが最高🎵 トップ画はインナーのパーカーのポケットに手を入れているポーズっす😜 今日は忙しいのでコメ閉じ&コメ回りもキツいです みなさんも年の瀬はバタバタすると思いますが💦 無理なくです😌 では良い1日を🙋









