13
hasshi(ハッシー)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hasshi(ハッシー)のスニーカー「NIKE DUNK LOW RETRO / ナイキ ダンク ロウ レトロ 【SP】」を使ったコーディネート
いつもたくさんのリアクションありがとうございます🥰✨ 今日のコーデはお鍋の中からボワッとインチキおじさん登場です🤗 奇術師のようなイメージでのストリートコーデで黄色のリンクがポイントです🎵 ラグランTとスニーカーで黄色リンクで統一感を出しつつサルエルデニムとハットで奇抜な雰囲気も意識してます😜 どうしてもこれからの季節は薄着になるのでアイテム数が減ってきて=コーデの単一化 で同じような合わせが増えがちになるので 変化球で楽しむ事で自分自身を盛り立ててます😙 本格的に暑くなるともう、短パンにTシャツにキャップしか着たくなくなります🤣 暑すぎると震えるほどハートなんです だけど投稿では見てもらう事を意識して、燃えつきるほどヒートで 波紋疾走(オーバードライブ)をかましていけたらなと思ってます🎵 ↑ジョジョネタを言いたいだけです😂 ではみなさん今日も良い1日を🙋











