13
hasshi(ハッシー)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hasshi(ハッシー)のピアス(両耳用)を使ったコーディネート
みなさん今日も2回目の投稿しまました😄 ん?知ってる‼️って🤣👍️ コーデのテーマは拳法家です✨ チャオパニックのこのシャツがカンフー着っぽいので、カンフーシューズっぽいスリッポンと組み合わせて拳法家っぽいコーデにしました🎵 ポイントはシルエットのゆったり感とレギンス×サルエルのこの雰囲気です🥰 髪はゴールドアッシュのカラーワックスでセットしました✨ そしてノリノリでポーズを決めた画像3 で嫁ッシーが爆笑😅 理由は、「本田やん(爆)△(さんかっけー(死語))やん‼️」 です😭 その場で膝から崩れ落ちました🥺 が…後から見ると確かにぽいなと自分でも納得しました🤗 何か、清々(きよきよ(笑))しいです🤣✌️ では良い夜を🙋 ※ちなみに1、2枚目はふかわりょうのポーズで、モミーの追いポーズです🤣✨ モミーを詳しく知りたい方はパパトレさんのコラボ回を参照してくださいね😄










