hasshi(ハッシー)さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
hasshi(ハッシー)のニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート
みなさんいつもたくさんのリアクションありがとうございます😄 いつもフォルダインしてくださっているみなさま本当に嬉しいです🥰感謝っす♥️ 今日のコーデはスニーカー目立たせコーデです✨ ポイントとしてこの、可愛いスニーカーをいかに可愛いく見せるかを考えました😆 トップスは水色からの紺のバイカラーのカットソーでパンツは黒と地層的な配色にしてからの「ドン‼️」 でビビットな赤ドットのスタンスミス🤩 小物は浅めのサマーニット帽&メガネで知的な感じにしたつもりです(笑) 上半身が大人な感じのこなれ感✨からのスニーカーでの遊び🎵カッコ可愛いみたいなイメージです👅このスニーカー合わせが難しいんですけど、楽しいので、これからもちょくちょくコーデ考えていきたいです😃 ここからはいつも好きって言っているadidasの「フォーラム」の変わり種コラボを紹介します🤗 とりあえず3枚めの画像と値段見てください(笑)「これ誰が買うねん‼️」ってツッコミたくなりませんか🤪 というかこれを履きこなす自信が微塵もないです😱フォーラムってヤバいコラボも多くて🤔アメリカのエンターテイナーのカーウィン・フロストさんて方とのコラボモデルなんですけど奇抜すぎてスニーカーの範疇超えてますよ😨 その結果が4枚目の画像ですね(笑)もうたてがみつけられて、馬にされてますやんか🤣🤣🤣🤣🤣🤣 名作競馬漫画のマキバオーに出てくる「ベアナックル」も真っ青になるヤバさです👅 今回のこの投稿を見てこれ買って履きこなしてやんよ‼️って猛者さんがいたらぜひこれの正しい使い方を教えてください👍️ 今のところ“馬にする”が、最適解です🤣 さて、WEARを初めて初の夏の到来です☀️ この夏は例年より騒がしい日が続くことになりそうです✨←ミュージックアワーより🎵 ではみなさん今日も良い1日を🙋 ヤーマン🙋









