WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

harushi

Dai.T160cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

Dai.Tのトートバッグ「THE NORTH FACE(ノースフェイス)Metro Tote メトロトート NM81660」を使ったコーディネート

ご覧いただきましてありがとうございます😊 おはようございます☀ こんにちは、こんばんは🌙 いつもイイネ👍や➕、followにコメントなどなど感謝です!ありがとうございます❗️ 今回は… 着回しにて…懲りないラガーシャツでの春コーデです笑 ※ライトアウターverは見比べ用に小窓へ トップス →オレンジ×ネイビーのボーダー柄ラガーシャツ。 ボトム →カーキのカーゴパンツ キャップ×スニーカー×バック →ネイビー×ベージュ →ネイビー×ベージュブラウン →ブラックのトート バックはほとんど黒カラーベースしか手元にないかも…。 ライトアウター →前回同様、デニムカバーオール 本当に使い勝手良すぎてずっとバックに入れておきたい笑笑 本当は今回も2in1にて投稿しようかと思ったんですが… ライトアウターのカバーオールが同じだったので今回はラガーシャツメインでの投稿です🤭 こういう季節になってきたことが嬉しいですね🌸 もうちょい暖かくなればロンTとかパンツの丈変えたりできそうなので待ち遠しー! でもでもまた冷えが戻るって聞いたので衣替えはもう少し待ちたい私です。 本日も失礼いたしました。

Dai.Tさんへのコメント (0)

2019/03/23

関連フォルダ

Dai.T

Dai.T

@harushi / 160cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて