WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

haruejules

Jules Takagishi164cm

通報理由を選択してください

Jules Takagishiのデニムパンツを使ったコーディネート

ラブ❤️アンドピース✌️ プリントの ヤモリがピース✌️ 👚 実家に着て行くと 母が嫌がる ひょうきんヤモリT。 空が高くなると パープル着たくなる〜!!! Buy now, wear forever! そんなマイ定番との出会いは 貴重だ。 時には 買った時は それがそういう出会いだとは 気づかない。 いつのまにか かけがえのない存在になってた。 そんな服はある。 人と一緒か? 中には 暫くは 「私、これ買った時 正気を失ってた?」と 精神錯乱を主張して ブツはタンスで懲役ん年 なんて扱いを経て そういう地位に下剋上するヤツもいる。 👖 30年前の501。 買った当時は ブリーチのこれより ワンウォッシュを可愛がってた。 ワンウォッシュは 昇天するのも早く、 今はデニムジャケットの リメイクパーツとしてのみ 生き残っている。 この子は そんなことだから そこそこ履いただけのはずが ダメージだらけ! 先日も 日中しゃがんだら 膝上がビリビリ〜 履いている時に 生地がギブして 避けて行く刹那の 開放感は 何物にも変えがたい。 時に恥ずかしく (お尻なんか避けたら、 いつぞやの グウィネス・パルトロウみたいに パシュミナ巻いて 隠すしかない!!!) 時に甘美。 以前は 膝上のダメージって リアリティなさ過ぎ!!! なんて思ってたけど ようやく自分が リアルに体験して 理解しました。 間違ってました、 ごめんなさい🙏 🧥 今のうちに着るで!!! と言う気分の 麻ジャケット。 「ブラウンなんか着ないよ、 流行っても!」 なんて 息巻いていたのは誰? リメイクした ジーンズの レオパード柄パッチのお陰で すっかり ブラウンコーデやん! 👢 Ungridのエシカルレザー 使える! 使える!!! セレクトショップの 販売員さんに 「もう少し短くても いいんじゃない?」 と言われて さらに折り返して 縫った裾が ブーツと好相性!!!💕 第三者の目の必要性を痛感!

Jules Takagishiさんへのコメント (0)

2019/09/12

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて