KOU SUEMATSUさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KOU SUEMATSU(Lui's/EX/store TOKYO)のモッズコートを使ったコーディネート
見に来てくださる方、いいねしてくれる方 フォローしてくれる方、いつもありがとうございございます! 本当に感謝しています。 ありがとうございます!✨ そして FACETASMのデニムやっぱり買っちゃいました☺️笑 本当にかっこいい。 古着に合わしてもいいし きれいめのトップスに合わしてもいいです。☺️✨ これ、いいです。笑 FACETASMのデニムヘビロテになりそうです^o^ いつも、いいねありがとうございます! フォローも是非是非お願いしまース!☺️✨✨













