WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

hamu02930

こやま。147cm

通報理由を選択してください

こやま。のTシャツ/カットソー「ハイネックノースリーブトップス」を使ったコーディネート

-------------- 親指でスマホをいじってる人見て、 なんかよくわかんないけど かっけー!って思って やってみたら 親指短すぎて痛めた。 人生こんなもんですわ。 こやまです。 coordinate----------- 今回は秋に購入したプリーツスカートを使用するという強行手段に出てみました。 でも案外気に入っています🙋‍♀️ 欲を言えば足首が見える丈感だったら良かったなって感じですね! このサテンプリーツスカートは光沢があるので、 光に当たるとすごく綺麗です☺️ プリーツも安っぽくなく、フンワリしているので上品さも出ますね✨ ウエストは全体的に太めのゴムになっています!🎀 本来ならあんまりゴム部分は見せない方がいいかな〜って個人的には思うのですが、(華奢な方はいいけど、私みたいなむっちりした人は着太りしやすい) このスカートはゴム部分が結構キュッとするので、そこまで着太りはしないかな! と思います🤣 今回はウエストポーチにキャップなので、 それ以上つけませんでした! 低身長の方はウエストから上に身につける小物は2つか3つに抑えると綺麗です☺️ とくにウエストポーチとキャップが大きいのでこれ以上身につけるとガチャガチャします💦 身につけるのであれば、華奢なもの! 腕時計もピアスやイヤリングもあまり主張しないモノをおススメします🙋‍♀️ 正面バージョンは小窓に貼っておきます☺️ --------------------- もう少しで6月だ!!!! 誕生日だ!!!!! 30周年だッ!!!!!!!! 本日も見て下さってありがとうございます!! 🙇‍♀️

こやま。さんへのコメント (0)

2019/05/28

こやま。

こやま。

@hamu02930 / 147cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて