はらさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
はらのポロシャツ「MEN LTドライEXスタンドカラーポロ(半袖)」を使ったコーディネート
今晩は😃🌃 本日は、着回しー🌀🙆 このポロシャツを着た、 前のコーデの閲覧数がどんどん増えるという、 謎の現象が起こってるのですが😱、、、 もしかして、どなたかがフォルダに入れて くださってるとかでしょうか? だとしたら、 ありがとうございます🙇✨ 本当に嬉しいです😆 フォルダに入れくださった方が分かる機能 があればいいのになーって思います('ε'*) あと、コーデとは関係ないですが、 カワイイ定期入れ買ったので小窓に載しときますw










