WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

お久しぶりです! 久しぶりの投稿です! 冬は寒い!!いつもニット帽被ってますw 家では炬燵に篭りっきり……ダラダラ ε-(´∀`; ) 久しぶりに映画館に行きたいなー HARE のコート ベージュなので人とあまり被らなくてよいです←( ̄▽ ̄;) インスタとかツイッターとかもやってるのでよろしくー。気軽にフォローしてね♫

TAKIDAI

@hakuchan08 / 172cm / MEN / ミディアムヘアー

注目のコーディネート