WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

【サイズ感】 アウターはMサイズでちょうどいいです! 中に着込むことを考えると、細身でもMで良さそうでした。 スカートはMサイズでふくらはぎくらいでした。 ウエストはやや緩め。 【着心地】 肌触り滑らかで着心地◎ しっかり暖かく、風を通しにくいです! ファーがあることで手首も防寒できます。 スカート 程よく落ち感があり、ツイード素材で暖かみがあります。 広がりもマーメイドシルエットで綺麗です! 【おすすめポイント】 ファーやフードの取り外しで着回し力のあるコートです♡ 【スタイリングポイント】 甘めコーディネート♪ インせず体型カバーもできるスタイリングに◎

haba

@haba0606 / 155cm / WOMEN

注目のコーディネート