kokkyさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
kokkyのローファー「MT∴ エナメル ペニー ローファー (LB) §3」を使ったコーディネート
山形県からこんばんわ★ そして、Merry X'mas★ 独り身の俺は、 いわゆるクリぼっち、サミシマスです(/_;)/~~ でも、腐ってられないので、 ちゃんとキリスト様の聖誕祭を祝って、 野郎呑みします!! コーデは、きれい目に、 イチゴソックスでやけくそX'masカラーを-w 皆様、俺の分まで素敵なX'masの夜をお過ごしください♪







