13
ふとまきさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ふとまきのつなぎ/オールインワン「カツラギ・デニム オーバーオール」を使ったコーディネート
見ていただきありがとうございます🙇🏻♂️ 追いコーデです٩( ᐛ )و RYOTA様からゆる〜めのバトンを いただけて嬉しかったので 追いコーデしました🙆🏻 まなみん💞とRYOTA様の オバオルモノトーンです🍣♡ オバオルこれしか持っていないので 2人の色と逆ver.です😁 2人と違ってダサいですがお許しください🙇🏻♂️ 2枚目3枚目にかっこいい2人がいるので 是非に🥺💞 オバオルってシルエットや 着こなし難しいですね💦 アドバイスほしいです☺️ そういえば オバオルほしくて 強欲用の貯金してたんだけど 無印の大きいクッション買ったんだった٩( ᐛ )و まなみん💞とRYOTA様お写真お借りしました🙇🏻♂️ 事後報告ごめんなさい🙏🏻
















