WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

着用アイテム

ライダースの季節到来 自分の一番好きなアウターで 着用頻度が最も高いアイテム。 若い頃は馬革の物を好んで着てたけど 最近は重くて固い馬革は着る回数が減って 一番活躍してるのが、この666の羊革の ライトニングタイプのライダースJKT。 アメカジワーク風とかバイカー風とか 色んな合わせ方をするのですが 今回のは10代の頃に初めてライダースを 着だした頃に影響を受けた初期パンク 70年代オリジナルパンク系のスタイル。 タータンチェックにドクロにスタッズ ベタなアイコンを自分なりにモダナイズ 「自分化ライズ」した一周回って基本なコーデ。 腰に巻いたベルトは666のプレーンベルトを ベースに自分でスタッズを打ち込み かの暗黒卿の顔をかたどったバックルを セットしたカスタムベルト。 黒中心のコーデに色物のパンツ合わせると 脚の短さが際立つのが辛いところですが こればかりは如何ともしがたいところ・・・ まあ好きな服を好きなように着る 「勝手に着やがれ!」という方針で d( ・`ω・´)

Yasunishi69

@gs1200ss / 168cm / MEN

注目のコーディネート