Yasunishi69さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Yasunishi69のライダースジャケット「羊革ライダースJKT」を使ったコーディネート
ライダースの季節到来 自分の一番好きなアウターで 着用頻度が最も高いアイテム。 若い頃は馬革の物を好んで着てたけど 最近は重くて固い馬革は着る回数が減って 一番活躍してるのが、この666の羊革の ライトニングタイプのライダースJKT。 アメカジワーク風とかバイカー風とか 色んな合わせ方をするのですが 今回のは10代の頃に初めてライダースを 着だした頃に影響を受けた初期パンク 70年代オリジナルパンク系のスタイル。 タータンチェックにドクロにスタッズ ベタなアイコンを自分なりにモダナイズ 「自分化ライズ」した一周回って基本なコーデ。 腰に巻いたベルトは666のプレーンベルトを ベースに自分でスタッズを打ち込み かの暗黒卿の顔をかたどったバックルを セットしたカスタムベルト。 黒中心のコーデに色物のパンツ合わせると 脚の短さが際立つのが辛いところですが こればかりは如何ともしがたいところ・・・ まあ好きな服を好きなように着る 「勝手に着やがれ!」という方針で d( ・`ω・´)









