ニャッキさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
ニャッキのテーラードジャケット「UR ポンチ2Bジャケット」を使ったコーディネート
今日は寒い😨 とにかく寒い😨 一日中コタツムリになりたいです とかいいつつ、私は四条でフラフラと 探索しています笑 案外新しいお店が見つかるものですね 今日のコーデはセットアップ風です😗 ジャケットに対してパンツの安さは否めません笑 服屋の店員さんと会話している際に「これGUのスラックスなんですよ」と言うと、数秒固まった後にどの店員さんも「僕も買いに行きます」と返答が笑 もう売ってないんですけどね笑 夏場のレディースコーナーに700円で売っていました笑 私てきにも、ワイドパンツで質感も良いのでお気に入りです😬 ポールスミスのシャツはワンポイントとしてよく使っています!タックインするとやりすぎ感が出てしまうと嫌なので、スニーカーで崩しました 今日はバイトもないのでもう少し探索してから 家でコタツムリになろうと思います! レポートとピアノもせねばಠ_ಠ 夜はダーツに行くのでそれまでに課題を終わらせます!! ʕʘ‿ʘʔ





