木豆寸さんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
木豆寸のブルゾン「オーバーサイズ 袖ボリューム オーバーサイズ フライト コーチ ジャケット/CPOショート/ヨーク/ロングブルゾン EMMA CLOTHES」を使ったコーディネート
冬コーデの敵は着太りか。 どーも今回は、ショートブルゾンを使ったキレイめコーデです! それだけじゃ寒そうというか寒いので、ニットを中に着て合わせてます! 寒さ対策兼個性出しでしょうがないけど、中に着込んだりするとやっぱ着太るなぁ。 これは決してお餅の食べ過ぎではないと思う。着太りだと思う。 自分に甘いタイプです。笑 いいねフォローよろしくお願いします! (次回投稿予定日 1/25 月曜日)







