WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

冬コーデの敵は着太りか。 どーも今回は、ショートブルゾンを使ったキレイめコーデです! それだけじゃ寒そうというか寒いので、ニットを中に着て合わせてます! 寒さ対策兼個性出しでしょうがないけど、中に着込んだりするとやっぱ着太るなぁ。 これは決してお餅の食べ過ぎではないと思う。着太りだと思う。 自分に甘いタイプです。笑 いいねフォローよろしくお願いします! (次回投稿予定日  1/25 月曜日)

木豆寸

@grcrew10 / 170cm / MEN

注目のコーディネート