KEITAさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KEITAのカーディガン/ボレロ「Confirm / コンファーム 2WAYボタンカーディガン」を使ったコーディネート
ご覧頂きありがとうございます。 今回はカラーニットを使ったコーデ。 レザーパンツを合わせて、 モードっぽくしました。 では👋🏻 〜〜 w e a r s i z e〜〜 カーディガン Mサイズ レザーパンツ Mサイズ ヒールブーツ 43サイズ -- 最後までお読み頂きありがとうございます。









