KEITAさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
KEITAのダウンジャケット/コート「WEGO/【WEB限定】パフィーフェイクダウンジャケット」を使ったコーディネート
ご覧頂きありがとうございます。 今回はモノトーンコーデ。 ボリュームダウンはショート丈を 選んでます◎ では👋🏻 〜〜 w e a r s i z e〜〜 ダウンジャケット Mサイズ スウェット Mサイズ 白パンツ Mサイズ ダッドスニーカー Lサイズ -- 最後までお読み頂きありがとうございます。












